2018/11/23 15:28

花や植物の写真を撮る人、実は結構いるのではないでしょうか。
桜や花畑といった花がメインな観光地はもちろん、季節感溢れる風景の一部だったり、きれいに整備された花壇やディスプレイを彩る花だったり。一眼からスマホまで、多くの人の撮影姿を見掛けます。

今の時期なら、主役は紅葉でしょうか。紅葉が終われば、クリスマスツリーと並ぶポインセチアやシクラメン等々。鮮やかな色彩と限られた期間しか見られない光景に、ついついレンズを向けてしまいますよね。
自宅の庭やベランダで何か育てているなら、その成長記録や開花時の記念写真、撮ったことのある人も多いのでは?

今回新たに加わったオリジナルフォトカレンダーテンプレートは、そんな花や植物写真のためのボタニカルなテンプレート。
旅先で撮りためた花写真を季節ごとに並べてみたり、庭で育てた大事な花の成長記録を時系列で並べてみたり。自分の写真で自分だけの自家製花ごよみが創れます。
花好きのための花を楽しむカレンダーとしても、花仲間へのプレゼントとしても最適です。


テンプレート詳細は↑こちら↑から。ご注文お待ちしております。